カウントダウン

プロフィール

クマール

Author:クマール
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
残り約50日
20090515221655
願書提出完了。

先週まで願書の事を完全に失念&手帳にも記載してなかったんで危なかった(*_*)
ここまできて出し忘れなんかしたら死んでも死にきれんなぁ。

現在、伊藤塾の「うかる記述式」を受講中。
今年も書式は蛭町講師と心中です。相変わらずの高地トレーニングぶりで大満足。よくも悪くもこの人が試験委員でなくてよかった(゜▽゜)

先日の第3回の商登は満足いく答案がようやく書けたが、あとは……といった感じ(-.-;)
あの分量を70分で解くには知識+綿密な作戦が必要。


あとは答練受けてないんで、早稲田模試第2、3回と伊藤塾模試第1、2回を受講して本試験。

写真は、GW唯一の楽しき思ひ出。話題騒然のサイバンインコに遭遇したんで、すぐさま激写。
もうじき始まる裁判員制度を地味にアピールしとりました。
【2009/05/15 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
早稲田模試第1回
いまさらですが、成績表も返ってきたんで。

午前23 C
午後26 A
不登書式8.5 C
商登書式30以上 A
総合 C

民法が-9で撃沈(´Д`)
ただいま民法強化週間中。
不登書式は、残り時間30分しか用意出来なかった点を改善せねば。
要は択一解答処理速度をあげないとなー(-_-)
【2009/04/19 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ステップ第2~6回
トータルして択一が相変わらずダメダメ(-.-;)

第2回 21
第3回 不受講
第4回 26
第5回 26
第6回 27

一度も8割行ってないのも酷いが2回目の点数は流石に……(:_;)

書式は平均して7~8割くらい。商登が優秀者に1回載ったくらいで、不登に関しては論点落としがチラホラ(*_*)

まー、これが現状。しっかり受け止めて徹底して基本を繰り返すのみ。
【2009/04/07 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ナンダカンダと
いろいろあったりなかったり(-_-)

試行錯誤しましたが、どう書いても書き手も読み手も↓な気分にしかならんので削除(*_*)

まー、試験まで日もないことですし、切り替え切り替え!(^^)!

自分でどーする事も出来んことは深く悩まない。で、とりあえず顔上げて笑っとけば何とかなる、ってか何とかせにゃ、しゃーないですしなー(-_-)

以上、どーでもいい独り言終了m(__)m

ステップ第2、4、5回の結果はまた後日まとめて。
第さ3回は受講できず(+_+)
【2009/03/25 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ステップ第1回
早稲田のステップを受講開始。とりあえずの目標は全回8割を死守したいところ。

難易度としては昨年本試験並みかと。要は30問以上は取らねばイカンって事なんですが……(-.-;)

憲-1、民-3、刑-1、会-3
計27でした(*_*)死守できず。

会社法のしょーもない失点を反省。憲、民、刑は今のところ、こんなもんでよし。了承済の失点かな。
【2009/02/24 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
