カウントダウン

プロフィール

クマール

Author:クマール
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伊藤塾公開模試第1回
(ネタバレあり)

午前25
憲-2、民-5、刑-1、会-2
午後25
民訴-3、執-1、保-1、書-1、不-3、商登-1

不登書式8割5分
商登書式6~7割

相変わらずのアタック25(´Д`)
合格には最低8割、共に30以上は取らないとダメですな。
過去問から乖離していない良問なのは伊藤塾模試の良いところ。

あと、自分は会場受験しましたが、新型インフルエンザ対策として関西では、会場受験する旨の申し込みをした人でも、通信に無料で変更できるような対応もしてるみたい。

で。
書式は、不登はなすべき登記は問題なかったが添付書類等の細かな失点がちらほら。免責的債務引受の承諾に登記されてる日割計算の旨の記載がないのが気になり無駄に悩む……(-.-;)

商登は、新規代取に社外性ありと判断してしまったため、消極事由がなく焦り、無理から増資を消極にしてドボン(*_*)

択一は点数的に大いに反省せにゃならんとこですが、今の自分として取らなアカン問題での失点はあまりなかったので、そんな落ち込みはないのが正直なところ。

と見せかけて「時間足んねー(:_;)」と焦りまくってるのが、もっと正直なところ。

あとは自分を信じて、自分との戦いに勝つだけー!
【2009/05/29 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<早稲田模試第2回 | ホーム | 残り約50日>>
コメント
先週土曜日に受けました。収穫らしい事は一つも無く、おまけに初めて時間切れくらいました(泣)残り40分あれば商登書式はいけるだろう、と思った私。甘かったんですねー、新株予約権の内容書いてる最中に終了!あと2分あれば……でも時間配分の失敗にすぎないんですよね。

次の模試は背水の陣です。
【2009/05/29 21:17】 URL | #sq0pt15s[ 編集]
名無しになってしまいました、ごめんなさい。
【2009/05/29 21:19】 URL | 55 #sq0pt15s[ 編集]
>55さん

約1ヶ月程の放置プレイですみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

残り1週間ですね!
お互い悔いの残らないよう、有意義に
過ごして本試験を迎えましょう!!
【2009/06/29 07:35】 URL | クマール #-[ 編集]
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
【2009/07/25 03:13】 URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumar777.blog37.fc2.com/tb.php/74-52eb91e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
