カウントダウン

プロフィール

クマール

Author:クマール
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早稲田模試第2回
いまさらですが(´Д`)

(ネタバレあり)

午前24
憲-1、民-6、刑-1、会-3
午後23
民訴-1、執-1、保-1、供-2、不-4、商登-3

不登書式7~8割
商登書式9~9割5分

この時期に解きたくないような模試(*_*)
取れる人は取れるんでしょうが……、精神衛生上よくないよなぁ。

午前は個数のオンパレードに撃沈。
午後はマイナーがまったく太刀打ちできず。

書式は、択一に85分程かかってしまい「うかる」以外で滅多にやらなかった時間切れ。
検討出来なかった別紙14にあんなに解答論点があるなんて……(´Д`)
ただ、改めて見ても、あそこで一つの欄に斜線を引く勇気を持てたかどうか。

商登は解答後は「満点!」と思ったものの、定款の添付漏れがあったり、更に最低なのは2件目の登録免許税の欄をまるまる記載し忘れてたのを、終了の合図と同時に気付き、慌てて殴り書きしてしまった……。
それにしても、商登は3回に2回は満点を妄想する悪い癖があるんで、ちゃんと見直さないと(´Д`)

……って、途切れ途切れに携帯でこの記事書いてたら、もう成績返却されてきた(。。;)
相変わらずの遅ブログ。

午前択一 B
午後択一 B
不登書式 A(26点)
商登書式 A(30点以上)懸念していた免許税のトコは減点なしの甘甘採点。
総合B

あと、伊藤塾模試と早稲田3回目の記事もアップせねば。

それと、本試験まで携帯メールで記事の投稿はしますが、パソコンは立ち上げないんで、コメントは見れない&返信出来ない状態(ここ数ヶ月もそうだったんですが……)になる予定。
【2009/06/30 14:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
