カウントダウン

プロフィール

クマール

Author:クマール
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不景気ながら
昨年末から急に仕事が忙しくなってきて年末年始はテンテコマイ状態(+_+)
不景気故の相談案件がやたらと多いッス(´Д`)

なんとか平日2~3時間の勉強時間を確保してコツコツ過去問&テキストと戯れ中(ノ><)ノ

ステップ始まるまでにある程度択一は完成させんとなー。
【2009/01/28 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
集中力不足
10時から22時まで自習室に引きこもり。が、周りに五月蝿い輩が多くあまり集中出来ず(-_-メ)
音の大小ではなく、些細な音でも無配慮な音には弱いッス……(*_*)

プラスに考え、メンタル面の強化になればいいかとも思ったが、いかんせんカルシウム不足な故に撃沈(´Д`)

明日の朝は牛乳飲んでくか〓

今日はあまり予定も進まず、オートマ会社法読み込み、民法担保物権と民訴過去問。それと昨年の早稲田模試第2回の書式の演習&復習のみ。

書式は本試験後初めて書いたせいか集中力不足か、単に実力か(-_-)、細かいミスのオンパレード。不登18商登20くらい。

それよりなにより不登の事案が哀しすぎる(´Д`)
なんか解いてて少し鬱な気分に(@_@)
こんなおバカな司法書士に振り回されて財産を失うなんて……。

こんなツッコミどころ満載で懲戒もんの司法書士法務太郎は初めて見たなぁf^_^;
【2009/01/04 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明けました
今年絶対司法書士試験合格。抱負、以上!!

で、長いと思ってた10連休も残すはあと2日(´~`;)

とりあえず辰巳プレオープンの択一のみ演習終了。
超がつくほど基本問題のオンパレード……にもかかわらず(´Д`)
結果、午前27、午後31。組み合わせで救われた問題もあるんで実力はもっと……。
ま、年内の勉強量からすれば当たり前なんで、いい薬になりましたなー。

書式は多分やらんかなぁ。それよりも択一のブラッシュアップが肝心なんで自分には。
ただ、年内書式を全然書いてないんで予定してた早稲田模試の書式を明日解く予定。

明日、明後日の2日間は22時間は勉強すること>自分!

やればできる!必ずできる!
と、イトマコ精神注入で、来年の今頃はゆとりある正月を迎えてやるー!(^^)!
【2009/01/03 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
