カウントダウン

プロフィール

クマール

Author:クマール
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発表直前
合格発表日、と言うより不合格確定日がもうすぐ……。

真摯に受け止め、より悔しく感じることができた人から来年の合格の道が開ける、と信じて日々精進(-_-)
【2008/09/30 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
徒然なる週末
めずらしく土曜は休日出勤。と言っても、昼から出勤して1、2時間程、多重債務者と面談しただけf^_^;
そのあとスタバで民法過去問と会社法テキスト読み込み。

日曜は会社法のテキスト読み込みを少ししただけ。日中は急に思い立ってブドウ狩りに(☆_☆)
時間無制限の食べ放題だったんで気合い入れていくも、日頃の行いのせいか1時間過ぎたくらいに嫌がらせのような集中豪雨(´Д`)

先週はクッキングヒーターが小爆発を起こす等の諸事が何かとあって、ほとんど勉強できなかったんで今週は頑張らねばー(ノ><)ノ
【2008/09/23 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
敷金返還請求
主要科目以外に現在、敷金返還請求の勉強も同時に進行中。

仕事ではなく、昨年自分が引越しした際、敷金30万ほどが敷引特約で全額もっていかれたままでしたので(´Д`)

訴訟になるかはまだわからんですが、進捗状況は随時更新する予定。
素直に全額返してくれればもちろんオッケーなんですが、正直、本人訴訟とかしたことないんで、やってみたい気も(゜▽゜)
【2008/09/19 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
当面の目標
おそらく合格発表後にあるだろう、レックの奨学金試験が当面の目標p(^^)q

とりあえず主要4科目に重点を置いて、なんとか直前模試代を稼ぎだしたいところ。
【2008/09/10 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ようやく再始動
9月に入ってようやくモチベーションが上がってくるという、なんとも呑気な日々を送っとります(-_-#)

気合いが入らないなら早稲田の重要答練でも受けてみようかと考えてたけど、どうやら世話にならんですみそう。

あまり予備校にお布施はしたくないんで……(´Д`)
【2008/09/08 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
